1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2017年3月26日日曜日

ちょっとだけヤバイ

卒業式はとっくに終わったものの年度末の業務はまだまだあります。なんかあれこれやることが多すぎて意味もなく引出しの中を片付けたりとぼちぼち行動が乱れだしました。先日もコーヒーをいれようと学食まで行ったけれど持ってきたはずのコーヒーパックが無い。職員室まで戻ってあちこち探したけれど、結局のところ他のゴミと一緒にゴミ箱に捨てていました。これはちょっとだけヤバいかもって思ったけれど、過去にも半額で買ったパックの寿司が自宅で紛失したときになぜか押入れから出てきたりしたのでこの程度ならまだ正常範囲です。ああ、5月の連休はまだまだ先ですね。

PS・生鮮食品おだで買った「玉木製麺」のゆで出雲ソバが、ワタシが知っている
   アマチュアが打ったソバと遜色ないことが判明しました。これと自家製つゆ
   があればバッチリだと思います。

撮影用に2玉買ったけど、忘れて1玉食べました。