1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年6月30日日曜日

気が付かない

昨日久々にクラウンを引っ張り出しましたが、アクセルを踏んで前へ進もうとしたけどグズグズして進んでくれず、やっと進んでくれてもなんかパワーが出ない感じ。あ~あ、オートマでも壊れたかなあ~、まあこの車もご老体だからな~、なんて考えながらしばらく走ってふと見ると何やら赤いランプが・・・。何のことは無い、かけたはずの無いサイドブレーキがかかっていました。どうもこのペダル式サイドブレーキには馴染めないけれど、よりによってサイドがかかっていることに気が付かないとはワタシのほうがよっぽどご老体です。おとといは愛車ライフで県道を横切ろうとした時えらい勢いですっとばしてきたフェラーリと少し危ない感じになるし、なんかここ数日車につきが無いです。ということで先ほど厄払いを兼ね、先月末から壊れたままだったライフのホーンを直しておきました。って、まだ直してなかったんかい!(゜゜;)\(--;)

今年のトケイソウは益々元気