1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年6月16日日曜日

赤名湿地

土曜日に赤名湿地へ行ってきましたが、思った以上に良かったです。さすがに尾瀬とまではいきませんが古いながらもちゃんと遊歩道がついていて、雨上がりのしっとりとさわやかな雰囲気の森を歩いただけで結構リフレッシュできました。比較的近場にリピート候補地ができたので今度は山道をぐるっとめぐるコースを歩いてみたいと思います。ただしこの場所、赤名へ直接アクセスできるICが無いため松江道はあまり役に立ちません。あ、それとここで撮った写真を使って1年ぶりに「四季のうつろい」を更新しました。なんかリサイズしたら滲んだみたいな画質になったけれど、まあ素人がやっているということでお許しください。

カキツバタもきれいでした