1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年6月5日水曜日

トラブル

一昨日のことだけれど職員トイレの前で人だかりがしていたので様子を聞くと、原因がわからないけれど「大」の方が逆流したとのこと、ワタシはその時潜水艦のトイレを思い出しました。確か潜航中の潜水艦にはかなりの水圧がかかっていてトイレの汚物をそのまま外に捨てるわけにはいかないのでとりあえずタンクに溜め、それがいっぱいになるとブローと言って圧縮空気の力で一気に外へ押し出すそうです。このブロー中に誤ってトイレを使うと一昨日の職員トイレさながら「〇ン〇地獄」に陥るわけですね。まっ、それは置いといて、これを読まれた方が食事中または食前・食後でないことを祈っております。

口(鼻)なおしに花をどうぞ