1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年7月6日土曜日

HDD

バック・トゥー・ザ・フューチャーに出てくるタイムマシン「デロリアン」型のHDDがあったので、へ~、と思って見てみると値段が何と4万円オーバー!それってどうよって感じです。そこでワタシもゴーストバスターズに出てくる車があったのを思い出し、そうだ!その中にHDDを組み込めば同じようなのができるじゃないかと考え、ゴソゴソと探し出してポータブルHDDを入れようとしたけれど大きさ的に無理でした。それじゃUSBメモリーでとも思ったけれど、ハッキリいってそこまでする必然性が全く無いのでまた片付けました。

入ると思ったんですけど・・・