1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年6月21日金曜日

行ってきます

おはようございます。夕べは8時頃いっぱい飲んで食べてそのままグースカ寝てしまったので早起きです。今日は打ち合わせのため益田市にある西部高等技術校まで行ってきます。雨も台風もここらはたいしたことなさそうなので一安心ですが、まあワタシと教頭が乗っているので車が吹き飛ばされることは絶対にないでしょう。(合わせて200Kgぐらい?ワタシの方がちょっと少なめ)それより最近食べてすぐ寝てしまうことが多く体のためにも良くないですね。おまけに夜中に目が覚めるとまた食べたりするし・・・。先日も夜中の1時頃目が覚め、まだ起きていたムスメと「ホットケーキを作って食べよう」ということになり冷蔵庫を開けると必要な牛乳が無かったのである意味ホッとしました。これがホントのホットケーキ?なんちゃって。

いま撮ってきた雨上がりのハーブ達