1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年6月1日土曜日

ヤラセ写真

6月16日にウチのオープンキャンパスを開催する予定だけれど、技術校のホームページに各科の実施内容を載せることになったので自動車工学科いわちゃん先生の授業風景を撮りましたが、写す段になって半数ほどの生徒が元気よく「ハイ」って手を挙げました。ただ皆さんお気づきだと思いますがこれは生徒がわざとにやったことであり、どのような授業においてもこのように活発に手を挙げて答えるなんてことは大変まれなことで、このままだと完全なヤラセ写真になりそうなので「コレ、普段やらないことをやってはいけない」とたしなめたうえで普通に座っている本来の写真を撮りました。来週アップ予定です。

これがアップ予定写真











こちらはヤラセの方