1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2020年12月10日木曜日

やっとGoTo Eat

先月の日記に書いたGoToEatの申請が出来なかった件、くら寿司の予約を代行しているEPARKから問題解決のメールが届き、レシート申請したら即座にポイントが付与されました。GoToEatを予約する数日前にアプリ上でメルアドを変更しましたが、そのことによってアカウントがダブってしまったのが原因らしく、これはEPARK側のシステム上の問題です。メールで状況報告してから一か月以上、もう完全にあきらめていましたがまさかのポイント付与にビックリです。よっしゃ~、これでくら寿司がタダで食べ放題だと言いたいところですが、肝心の予約対象GoToEatは当初発表された実施期間が終わるのを待つことなく先月16日で終了しています。哀れ、ワタシがくわだてた「くら寿司無限ループ」の野望は、政府予算の枯渇とともに消え去ったのでした。

まあポイントが使えるのは来年の3月までなので、新型コロナの様子を見ながら適当な時期にくら寿司へ行きましょう。最初食べて2千円ちょっと払っているので、実質半額になったというだけでワタシのGoToEatは終わりです。

庭のヤマボウシが紅葉しました。