1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2020年11月11日水曜日

今度は超大盛り

 先日ペヤングの「獄激辛」にやられたけれど、同じペヤングから今度は「超超超超超超大盛やきそばペタマックス」が出ました。ネットで見ると量は普通の焼きそばの7倍以上で作るのに必要なお湯の量は2.2ℓとのこと、パッケージには「絶対に一人で食べないでください」って書いてあります。先日「獄激辛」を買った庶民の味方「コスモス」で、また見かけたら買ってみようかな。とはいっても流石に一人で食べきれる量ではないので、これは完全にパーティーグッズですね。また機会があれば大人数で食べてみましょう。その他両方先月のことですが、遅ればせながらの報告2つです。

1.「四季のうつろい」を更新しました。
2.「カキコミ掲示板を設置しました」
  昔やっていたHPに設置していたのが懐かしくて、この日記にも設置してみました。
  何か面白いネタとかがありましたら、気軽にカキコミをお願いします。

HPから勝手に。