1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2024年2月27日火曜日

ヤキが回った・・・ (T_T)

たまに寒い日もありますが、それでも今年は暖冬ですね。立ちバナシをした向かいの家の大奥様もそうおっしゃってました。ワタシはもうムーブのタイヤを夏用に替えてやろうかぐらいの勢いでいますが、まあさすがに早いのでもう少し待ちます。

ところで今月7日の日記に書いた中国道を逆方向に進んだ件(内容はこちら)、先日再びそこを通ったので今度は慎重に確認しましたが、思ったよりわかりやすい看板だったので「あれっ!?」ってなりました。確かもっと小さくてペラい看板だったような気が・・・まあ本線上の立派なヤツに比べれば確かに小さいんですが「この看板で間違えたの?」って言われるとグウの音も出ません。

ワタシ運転に関してはまだまだいけると思っていたのに、ここまでヤキが回ったかと思うとホント悲しくなります。あっ、いや違う、今回見た看板は前回ワタシが間違えた後、あまりにも間違える運転者が多いため付け替えられたんだきっと!絶対そうです!そうに決まってる・・・絶対に・・・

大雨の中を走りながら、カミさんに撮ってもらいました。

思ったより大きい?おっかしいなあ?
でも、もう少し位置が低かったら良く見えて間違えないのに・・・ と、言い訳してみる・・・