1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2018年12月2日日曜日

自宅の紅葉

もう12月。すっかり日が短くなってというか、夜が長くなりましたね。今年はなんかバタバタで紅葉を観に行けませんでした。毎年大体行くのは裏大山か三瓶山。後は出雲大社の裏手で八雲瀧がある奥谷(別名もみじ谷)ぐらいかな。ということで今年は自宅の庭で色づいた紅葉で済ませましょう。上から順にシンボルツリーの「ヤマボウシ」立水栓の横の「ベリー」ハーブ花壇にある「もうひとつのベリー」ストックヤード前の「レッドロビン」です。ショボいでしょう。(;^_^A








ところで先日書いたコスモスで売っている豆大福の件、大福一個になんて大げさなと思われたかもしれませんが、下の写真を見てもらえますでしょうか?(勝手に撮ってコスモスさんゴメンなさい)左端が串団子3本入りで右端が豆大福。そう、割とゴージャスな串団子3本入りがたったの10円違いで売られているので、ここが豆大福を買う決断を鈍らせる理由です。