1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2017年4月4日火曜日

屋外ライブ2

しかしすごかったですね「水樹奈々」さんのライブ、出雲大社での開演は4時半からだけれど、吉兆館前の特設テントでは11時くらいからグッズの販売。もうすごい行列で、大社町で若者によるあれだけの行列を見たのは初めてです。

それではと夕方散歩がてらに会場まで行ってみたけれど、一曲終わるごとに沸き起こる「ウオーー!!」っていうものすごいどよめき、幕で中は見えないけれど会場の熱気がバシバシ伝わってきます。そもそもこの人、東京ドームをファン4万人で満杯にしてしまうぐらい人気なんだけれど、今回の定員は1,500人ほどで抽選によるまさしくプレミアチケット、手に入らなかった人が歌に合わせて外で踊っていたりして、神門通りから出雲大社にかけてもう一日奈々さんフィーバー(言い方古いか)って感じだったんですよ。ちなみに今回のライブは来月WOWOWでやるそうです。

奈々さんグッズを買う人の行列、スゴイ。