1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2017年4月14日金曜日

愛車トラブル

愛車クラウンにトラブル発生、ちょっと自分で見てみようかとも思いましたが仕事も忙しいので、この度はプロの整備に委ねることにしました。まあかなり古い車なのであちこちガタは来ていますが、なんかこう、「ザ・セダン」っていうスタイルが結構気に入っているのでもう少し頑張ってもらいます。で、数日間借りた代車がキムタクのCMでおなじみカローラフィールダーの黒、これは一目でわかるかなりのポンコツ車で、エンジンをかけるときいつも「ぴーぴーぴーぴーぴぴ、うぴぴうぴぴー」って言います。最初「えっ、こいつ宇宙と交信でもしているのか?!」なんて思ったけれど、調子の悪いETCの車載機が「ETCカードを入れて下さい」っていってるんですね。まあそれ以外は割と走りもいいので特に問題はありません。ところで問題なのはクラウンの方で、途中整備工場の方から故障個所についての報告を受けたけれどその原因が、なんというかこの、実は全くもってワタシの人為的ミスによるものだったので力が抜けました。その内容については恥ずかし過ぎて・・、すみませんがとても公開できません。

ジャーン、カローラフィールダー