1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年5月6日月曜日

角島

連休後半の個人イベントとして山口県の角島に行って来ました。ここは角島大橋が海の上をまっすぐ延びていて、たまにテレビのロケなどで使われる場所です。午前中の方が太陽を背に受け海が綺麗に見えるので朝4時過ぎに出発し、車が殆どいない国道9号をすっ飛ばして8時には角島到着、あいにく春霞でちょっとクリア感に欠けたけれどそれでも気持ちよく橋を渡ってきました。ただ車が殆どいない国道9号といっても、道路に横たわっているタヌキやイタチ、突然横合いから出てくる軽トラック、突然目の前に出現するトラクターなどには十分気を付ける必要があります。なんか不謹慎ながら「障害物競走」って言葉が頭をよぎりました。

角島大橋走行中です