1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年5月17日金曜日

ガッカリ

今日の午後2時頃、出雲市上空にブルーインパルスが飛んでくるという情報を受けていたのでワクワクしながら待っていました。ところが予定より20分も早く爆音が聞こえてきたのでハヤッ!と思いながらも飛び出してみましたが既に通過した後。その後引き返してくるのを待っていましたがはるか遠くを通過後、空の彼方へ消えていきました。これには一緒に見ていた生徒たちもガッカリで大ブーイングだったのでワタシが「航空幕僚長に厳重抗議をしておく」ということで事態を収拾させましたが、ワタシから情報を受けたTAKASHIMA先生はでっかい望遠を付けた立派なカメラを持参して待機しておられただけに本当に気の毒な気持ちでいっぱいです。ワタシも一応デジカメで撮ってはみたんですが、ホント「空」だけの何も写っていない写真が手元に残りました。

虚しい「空」写真、おまけにピンボケ