1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2018年10月6日土曜日

ポスター完成

またまた台風が近づいてますが、今のところ特に問題は無いようです。ところで浜風祭(技術校の学園祭)のポスターが出来上がり、技術校内や市内の中学校、高校、スーパーなどに貼り出しています。真ん中に女の子のイラストが入ったやつで、ホントはここにワタシの顔のアップが入る予定だったと思うとゾッとしますが、(9月11日の日記をご覧下さい)ポスターの右下をよくみると、なにやら「職員によるバンド演奏」の文字が。そう、今年もやりますよ!職員バンド!今年は新たにエレキギター担当として、住環境・土木科の若手指導員TAKAHASHI先生をメンバーに加え、昭和の歌謡曲、昭和のフォークソング、カントリーと品々に繰り広げます。

その他のメンバーは去年と同じでボーカルは美容科ITO先生、ベースギターはワタシ、ドラムは御年45歳のローランドTR66が担当します。すでに2回ほど練習したけれど、やっぱりTR66以外はヘナヘナで、困ったな~って思ってます。

浜風祭は10月14日(日)の9時からで、今年もカラオケ大会や美容科のステージパフォーマンス、早飲み早食い大会、豪華景品が当たる大抽選会に加え「吉田君」でおなじみ鷹の爪団の作者、フロッグマンさんのトークショーがあったりしますが、職員バンドは14時30分から。ちなみにギター担当のTAKAHASHI先生、昨年の浜風祭の早食い大会ではどんぶりサイズのカップ麺をなんと50秒で食べました。