1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2018年9月29日土曜日

パンツのデザイン

自宅のトイレに座っている時デカパンのタグにふと目をやると、なんとそこには世界的デザイナー「コシノヒロコ」の文字が、コシノヒロコさんってオッサンがはくようなデカパンのデザインも手がけるのかとびっくりしました。逆に言えば普通「なんでワタシがデカパンのデザインなんかしなくちゃいけないのよ!!」ってことになりそうだけど、どんな紆余曲折があったにせよタグにキチンと名前まで記してあるのが素晴らしいし、改めて見るとなかなかシックなデザインでセンスの良さを感じます。今度からこのパンツをはいた日には会う人ごとに「ワタシのパンツは、コシノヒロコのデザインなんですよ」って自慢することにします。
中古でキタナイけど一応載せておきます。