1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2017年6月24日土曜日

できそうでできないこと

ワタシ自身のこれを、ちょっと考えてみました。

100円より高い皿がある回転ずしに行って、100円より高い皿だけ取る。
しまいには皿をとる手が震えそうです。

餃子の王将に行って、王将用語で注文する。
ウチの定番を注文するとなると、「ソーハンイー、コーテーリャン、テンハンイー、ウースーメンイー(チャーハンひとつ、餃子ふたつ、天津飯ひとつ、五目そばひとつ)以上で」って、ウザイ客でしょうね。

毎日の自転車通勤を一か月以上続ける。
これ絶対に無理。

吉野家とすき家をハシゴする。
いや、これはできるなあ・・

国産ウナギと中国産ウナギが並んでいる売り場で、国産ウナギを買う。
そりゃ国産がいいに決まっているけれど、値段が倍なもんで・・

結局殆ど「食べ物関係」しか思いつかないので、このくだらない日記は終わりにします。

自転車通勤時の青空。こんな日は最高。