1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2014年8月23日土曜日

奇跡的

今日のことだけど、斐川町の荘原から自宅までの結構な道のりにもかかわらず、ずうっと赤信号にかかることなく帰ってきましたが、いくら田舎の事とは言えワタクシ的にこれは奇跡に近いことでした。ところがいよいよ自宅近くまで戻ってこれはパーフェクトかと思いきや、ついに赤信号が。それも押しボタン信号です。まっ、ワタシも善良なる一般市民なので、のんびりと渡っているおじいさんを決して、「にらみ付けたり」はしていません。( -o-)/ ところで信号といえば、ちょっと前にギャラリーの四季の移ろいを更新してました。(下の写真)よかったらご覧ください。