1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年7月13日土曜日

しかし暑い

今朝は割りと涼しいけれど、毎日うだるような暑さが続いていますが皆さんいかがお過ごしですか? 我が家では人間より庭木の方が大切なため毎日のお風呂を短時間のシャワ ーで済ませ、ういた分を庭木に提供する毎日です。(*゜∀゜) 

職場は職場で今月に入ってやっとエアコンが解禁されましたが、先日なんか灯油の地下タンク点検のため半日ぐらいエアコンがストップ。なんでも職場のは火を焚いて部屋を冷やすという、まっ、話せば長くなるので(よう説明しきれないので)詳しくは書きませんがそんな空調ユニットです。まあそれは置いといて、皆さん体には十分気を付けられてこの暑さを乗り切りましょう。ワタシも頑張ります。

置いといての割には写真まで撮りました。