1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年7月10日水曜日

島根県民会館

今日は島根県民会館で行われた研修に終日参加しさっき一畑電車で帰ってきましたが、たまに寄ることはあってもこんなに長い時間ここにいたのは昔コンサートを観に来た頃以来でした。今でもそうですが県内のコンサートなどは大概ここであり、ワタシも高校生時代には「アリス」だの「ユーミン」だの「バンバン」だののコンサートを観に来ていました。ということはかなり古い建物なんですが、内部はよく手入れされていて昔と殆ど変わらない雰囲気です。懐かしく思いながらブラブラしましたが、なんと「アリスコンサート」のポスター発見、なんか何もかもが当時のままで嬉しくなりました。で、肝心の研修の方はというと、困ったことに難しすぎてよくわかりませんでした。

9月4日開催、チケットは完売だそうです。