1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年4月8日月曜日

ちょっとドキドキ

明日はウチの入学式、いつもなら音響係ですが今年は司会をすることに。この度指導課の課長になったので入学式や卒業式などの司会進行はワタシの仕事です。入学式も「校長祝辞」「よっ、みんなよろしく!」「以上で入学式を終わります」って感じになればいいけどそんなワケにはいかず、また普段も今までは自動車工学科だけを見ていれば良かったのが今度から全体を見ていかねばならないのでこの先どうなることやらって感じですが、まあ無理の無い範囲で頑張って行きたいと思います。さしあたって明日うまくできるかどうか、今からちょっとドキドキしています。

これはまだ準備中の段階。