1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年4月14日日曜日

衣替え

この時期になんでって思われそうですが、春になったのでヒートテックとお別れって意味の衣替えです。なんかこのままズルズルと夏まで履いていそうなので、ちょっと蒸し暑い今日を境に着用終了としました。前にも書いたけれど小学校の学芸会での屈辱的なタイツ着用がトラウマとなり今までヒートテックを全否定していたんですが、この冬の着用でその暖かさからすっかり足離せなくなりました。ホント今年の冬を暖かく過ごせたのはヒートテックのおかげ、ありがとうってお礼を言って引き出しの奥にしまいました。今度の冬はWヒートテック(ヒートテックの2枚重ね)に挑戦しましょう。

ヒートテック姿はキタナイので、花なと載せます