1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年3月20日水曜日

ライフにしっぽ

先日職場から帰ろうとして通勤車ホンダライフをバックさせたら、カラーコーンが後ろに挟まってしまいました。慌てて取ろうとしたけれどいいかんじに変形してバンパーの下にくい込み容易に取れりゃしません。さすがに恥ずかしいのであたりを気にしながら押したり引いたりしたけれど全くダメ、良く見るとライフにしっぽが生えたみたいで結構カワイイのでこのまま引きずって帰ろうかなんて考えたけれどさすがにそれも無理で、結局足でコーンを思いっきり踏みつぶしながら車を力一杯押すという作戦で事なきを得ましたが約10分間ほど悪戦苦闘いたしました。しかし自分が置いたカラーコーンに自分がつかまるとは、まあ春ですからねえ・・・

被害者兼加害者のカラーコーン