1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年3月17日日曜日

新・午前10時の映画祭

家のテレビで映画を観ていて「あ~この映画はちゃんと映画館で観たかったな~」なんてことがたまにあるけれど、4月からTジョイ出雲で「新・午前10時の映画祭」と銘打ち1年間に渡るデジタルリマスター映画の上映が始まるのでちょっとワクワクしています。全部で25本の映画を2週間ずつ上映するそうで、できることなら全部観たいけれどさすがにそれは無理なのでワタシなりに選んだのは「レイダース失われたアーク」「ローマの休日」「ベン・ハー」「フォレストガンプ一期一会」「ゴッドファーザー」。まあ今までに何回と無く観ているけれどやっぱり一度は大スクリーンで観たいのです。料金は1000円なので全部で5000円か、う~ん、もうちょっと絞るかもしれないけれど「フォレストガンプ一期一会」だけは絶対に外せません。

パンフです。