1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2017年10月16日月曜日

学園祭終了

昨日はウチの学園祭(浜風祭)だったので今日は代休、学園祭の方は雨にもかかわらず大勢のお客様に来ていただけて良かったです。ワタシもいつになく調子に乗って、カラオケ大会、コーラ早飲み大会、カップめん早食い大会と参加型の出し物はほぼコンプリートしました。後ヤケクソ気味に挑戦したバンドの方もメンバーみんなが頑張って意外にも大盛況、「人間の秘めたる可能性の素晴らしさ」なんてたいそうなことは微塵も感じませんでしたが「火事場の馬鹿力ってスゴイ」とは思いました。

あとスゴイといえば、例のヘビの件で書いた住環境土木科の若手TAKAHASHI先生、カップめん早食い大会に出場し、出来たての熱いカップめん、それもどんぶりサイズをなんと50秒でたいらげたんですよ!そういうワタシのコーラ早飲みもダントツの一位だったけど、途中鼻からコーラが、目から涙が出ました。普段のもうちょっと気の利いたところで全力を出すのが理想なんですが、ワタクシこういうことでしか全力を出せません。

ステージイベントが終わった美容科の生徒たち。