1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2017年8月11日金曜日

ハート5,000個

と聞いただけでわかる方もおられると思うけれど、そう「ツムツム」のハートです。先月ワタシのハートの数がついに5,000個オーバーとなりました。やっている人にこのことを話すと大概「ハアアアア~?」って驚かれますが、ワタシの場合実際のゲームの方はたいしたスコアも出ないので、もっぱらカミサンや職場の人にせっせとハートを贈るのが仕事になっています。ということで、お返しにもらったハートが5,000個たまったってワケです。ハートが欲しい方にはいくらでもお分けしたいんですが、いかんせんシステム上ハートを人にあげるってことができないので、代わりにワタシ自身からのハートをお受け取り下さいって、そんなもん誰もいらんわですね。
写真を撮った段階では5,288個。