1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2017年2月3日金曜日

まさかの・・

ずいぶん前にも書いた公用車の「日産ティーダ」、そのジジくさい佇まいのせいでみんなに敬遠され、稼働率はトラックの「タウンエース」と並んで低いです。(ワタシはどちらか選べと言われたら迷うことなくタウンエースを選びます)ところが先日三刀屋まで出かけようとしたけどティーダしか空いてない、仕方なしにこれを使いましたが暗くなって書類確認のためルームランプを点けると、なんとこれがまさかの「白色LED」なんでビックリです。公用車のルームランプを後から替えるなんてことは考えられないし、もともとなんでしょうか?ワタシのクラウンでもただの白熱電球なのに、さすが「やっちゃえ日産」って感じです。

割とかっこいい。