1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2017年1月15日日曜日

今になって

やっとクラウンのタイヤをスタッドレスに替えました。今年も「いざ雪が降ったら長靴で徒歩通勤しますワ」なんてとぼけたことを言いながら今までグズグズしていたけれど、この週末の天気とカミサンからの強烈なアドバイスのおかげでやっと替える気になったのが昨日の事、雪まじりの寒風が吹きすさぶ中で鼻水を垂らしながらなんとか交換を終えました。まっ、カミサンの言うことをきく代わりに交換を手伝ってもらったんで割と早く終わったんですけどね。来シーズンこそはバカなことを言っていないで早めに交換したいと思います。なんか寒い中カミサンを連れ出すひどいダンナっぽいけれど、いつも家にある車のタイヤは全部ワタシが交換しているのでこれぐらいのことは良いと思います。

写真を撮る余裕はあったりして。