1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2016年7月2日土曜日

久々にカラオケ

今回はただの報告。昨日は久々にムスメとカラオケに行きました。相変わらず、「体型に似合わないパンチの効いた唄い方をする」と言われるムスメと、「顔に似合わない甘い声をしている」と言われるワタシで4時間もぶっ放してきましたが、これってまんま、今ちまたではやっている「甘辛ミックス」ですね。しかし8トラ(若い人にはわからんか)の時代からするとホントに今のカラオケにはものすごい進化を感じますが、ただ残念ながら映像にはお粗末なところがあって、あの谷山浩子さんの名曲、「河のほとりに」を唄ったときの映像が、どう見ても「矢切の渡し」っぽかったりするので、これには興ざめです。

もらった「イサキ」を塩焼きに。おいしかった~。