1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2015年11月1日日曜日

今年もやりました

ここ最近、行事や業務がずっと重なっていて長いこと失礼していました。ところで昨日と今日は昨年同様「出雲産業フェア」でフライトシミュレータをやりましたが、立ったまま眠れるぐらいとことん疲れました。今年は1回やるごとに「正の字」を付けていたけれど、2日間での離陸や着陸の述べ回数は250回、途中休憩を20分ほど取っただけなので、そら疲れる筈ですワ。

だいたいちびっ子が中心だけど、今年はおじさんや奥さんやおばあさんが着陸に挑戦されたりしてなかなかの盛り上がり。子供の中には出雲空港にあるフライトシミュレーターをやったことがあるコも割りといたりして、やっぱりそんなコは上手に着陸します。さてと、今週金曜日はワタシが担当しているウチの入学試験、その週末は国引きメッセで再びフライトシミュレーター、すべてが終わったらイマイチ調子が出ないフライト専用パソコンのOS再インストールをやるつもりです。

休憩から戻ると、既に10人以上の人が待っておられました。