1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年12月7日土曜日

フォレスト・ガンプ

先日、「午前10時の映画祭」で、トム・ハンクス主演の、「フォレスト・ガンプ 一期一会」を観てきました。ワタシは名画だと思っていますが同じ思いの人が多いみたいで、リバイバルとはいえかなりの人が観に来ていてビックリ。テレビでしか観ていなかったこの映画が大スクリーンで観られて満足しました。ワタクシだいたいにおいてバックにその時代に流行った音楽が流れているようなノスタルジックな雰囲気の映画が好きで、「アメリカン・グラフティ」などそんな感じですが、フォレスト・ガンプもまさにそんな映画、ただストーリー展開には賛否両論あるそうです。全然意識していなかったけどすごいのは最初と最後に鳥の羽が空を舞っていくシーン、ここにちょっとした映画が一本撮れるぐらいの費用がかかっているんですって。

映画は写せないので看板なと・・