1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年12月14日土曜日

純正ホイール

家族の車のタイヤ交換を順次やってきたけれど最後に自分の車をやりました。面倒くさいとかスタッドレスを長持ちさせたいとか理由はいろいろあるけれど一番の理由は、「愛車クラウンにかっこ悪い純正ホイールをつけたくない」というどうでもいいことなのです。しかし昨日のみぞれにちょっとビビッて本日ついにやる気になりました。これでワタシの好きな「レイズ・ボルクレーシング(全体は自家用車遍歴を参照して下さい)」とも来年3月までお別れ、今年は冷冬になると聞いたのでスタッドレスで安全運転に努めましょう。ついでに下品にならない程度に気持ち下げている車高を雪道に備えて高くしようかとも思ったけれど寒風に負けてこれは断念。まっ、エアロパーツがつかえるぐらい雪が積もったら秘密兵器の「スパイク付き長靴」を履いて、職場まで歩く覚悟です。

ボルクレーシング(18インチ)
純正ホイール、こっちがいいなんて言わんでよ。