1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年12月30日月曜日

今年も終わり

今年も残すところ明日のみで、あっという間の1年でした。ところで毎年書いているワタシにとっての10大ニュースですが、今年は・・・・・何も思いつきません (・_・) ということで、こじつけての5大ニュースを書きます。1.グーグルを使ってしんさん日記の再出発(2月)、2.安いギターを買って延べ3時間程度練習する。(5月)、3.出雲大社の遷宮で町内は人でいっぱい、自宅の前の小道を県外ハーレー軍団が通ったりする。(5月~)、4.ハタチの頃から始まった大社町の「ご縁祭り」が終焉をむかえる。(8月)、5.餅つき機が壊れたので新たに買った餅もつけるホームベーカリーでパン作りにはまる、これはまた改めて書きます。(12月)と、今回も日記を振り返っただけですね。まあ何も変わったことが無かったのが良かったこととして5大ニュースを終わります。

今年のイルミも無事撤収。