1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2022年11月30日水曜日

今年もイルミ

あ~毎年全く変わり映えがしないけれど、今年もクリスマスに向けてイルミを飾ったのでその報告です。まあイルミと言っても玄関ドアのリース、青いリボンを飾ったツリー、去年化粧直ししたスノーマンだけですけどね。実はツリーに金色の小さなリボンを追加したけれど全く目立たず、そしてリースはニトリで新しいのをカゴに入れたけれど他に買う物が結構あったので結局戻し、まあ元々シンプル路線で攻めているので今年もこのままでいきます。

しかしいつもこの時期ホームセンターで山ほど売っていたイルミ類がホント少なくなってしまって、コロナ禍の中で自然とイルミブームも去って行ったんでしょうか?ワタシの場合遊びに来たマゴに見せるためとか言いながら、ワリと自分自身で楽しんでたりします。

夜の感じ。

スノーマンも、

リースも毎年同じ。見た目が変わらないので写真も使い回しです。m(_ _)m