1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2019年7月18日木曜日

会合出席

今日は良く降りましたね、明日も一日雨みたいです。ところで技術校は校長不在のため代わりにワタシが各業界の会合やら総会やらに出席していますが、急に挨拶を求められたりしてなかなかスリリングな時間を味わっています。ところで昨日も某交通安全関連の協会から今月末に開かれる総会の案内が届きました。

まあたまに黄信号で突っ込むワタシも一応職場の安全運転管理者なので元々ワタシが出るべき総会だとは思うのですが驚くべきはそのスケジュール、開始11時、終了11時45分でおまけに弁当付きです。ハ~これは実質弁当をよばれに行くだけみたいなもんで、こういった「うまいハナシ」の会合ならワタクシ毎日でもOKです。ただひょっとして実は午後11時45分に終了とかの何か裏があるかもしれないので、そこは心して出席したいと思います。(ホントは裏なんか無いと思います)

コスモスで98円の大玉メロン、これも「うまいハナシ」。