1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2015年8月29日土曜日

稼ぎが・・

朝晩ずいぶんと涼しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?出雲に影響がありそうな台風も2回やってきましたが、被害が殆ど無くて良かったです。ところで先日、前から気になっていた「ミッションインポッシブル・ローグネーション」を、それも後ろに人がいるとなんとなく気になるのでドルビー7.1チャンネルサラウンドも何も全く無視して一番後ろの席で観てきましたが、それでもメチャクチャ面白かったです。しかしトム・クルーズってワタシとたいして歳も変わらないのになんで飛んでいる飛行機にぶら下がったりできるのかなあ、ワタシの場合停まっている飛行機にぶら下がっても10秒も持たないでしょう。まあ稼ぎが違うというか、どうも年収が60億ぐらいあるとのことで全く比ぶべくも無いのですが、その100分の1でもあればワタシもがんばって停まっている飛行機に5分ぐらいはぶらさがるかもしれません。ハナシは戻って台風の方なんだけど、ワタシが校長に強力な「休校にしましょう」光線を浴びせ続けたので2回とも休校になりました。

ヒマワリと飛行機。撮ったのはカミサン。