1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2015年8月2日日曜日

いいこと無い

先日自分の足を思いっきりテーブルの足にぶつけてしまって、それもただぶつけたなら痛さのあまり数分間のた打ち回って終わりなんだけど、今回は右足の親指と人差し指?の間にテーブルの足が入ったみたいで、足の人差し指?が折れ曲がったようになっていてもう痛くてたまりません。ということでここ数日足を引きずっています。(なんか内容がややこしくてすみません)おまけにいつも使っているパソコンは起動しなくなるし、よくあちこちにスマホを投げたままにするのでセキュリティーのために指でパターンをなぞるロックをかけたら、数分後に自分のかけたロックのパターンがわからなくなってスマホも開けなくなるしで、足の指+パソ+スマホと悩み多き数日間でした。

結局パソコンは今までやったことも無いBIOS(バイオス)の修正で直し、スマホはアカウントを使って無理やりロック解除してことなきを得ましたが、足の方は今でも文字どおり引きずっています。しかしスマホはロック解除のためにメルアドとパスワードを入れろと指示があったけれど入れるのはグーグルの方で、ワタクシAUの方のを何度入れてもダメなので焦ってましたが、ここら辺がスマホの困った仕様です。なんか最近この日記も報告ばっかりになっているけれど、報告ついでに大変気持ちよくピザが焼ける電気式のピザ焼きを入手したので最近よくピザを作ってます。またの機会にこのことは書きます。

パソの上に置いたピザ。こんなんだからパソが壊れます。