1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2014年4月29日火曜日

スッキリ

連休前半を利用して琵琶湖周辺をブラブラし、たまたま見つけたヤンマーミュージアムなどを観てきました。ただブラブラといってもかなり強行で、特に帰りは長浜市からマキノ高原へ行き、そのまま小浜市、福知山市、鳥取市とずっと下道を通って帰ってきた関係で8時間連続運転となり、かなりくたびれました。ただ口の中で溶かすタイプの目覚まし薬を持ってきたので眠気だけは全く無かったです。もともと体調が良かったのもあるけれどこの薬の効き目がなかなかのもので、全部溶けたとたんに眠気が無くなり、帰り着くまでスッキリでした。まさか合法の覚せい剤ではないとは思いますが。

ネットから勝手に取りました。