1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2016年1月24日日曜日

ダイソー製

先週仕事で市内に出たついでにダイソーに寄りましたが、その時たまたま(っていうか、いつものことだけど)ダイソー製のネクタイを締めていたので店員さんから「ハ~、使っとらいワ~」って思われそうで落ち着きませんでした。ところで100円のネクタイってどうよ?って思われそうですが何ら問題無く、その前に問題があろうがなかろうがワタシにはダイソー製で上等です。ハナシは変わって天気予報とはうらはらに日中思ったほど雪も降らず、ワタシが雪の監視係だったので夕方校長に「明日は臨時休校しなくて大丈夫みたいですよ」って電話で報告しておきました。休校にならなくて大変ざんね、いや、良かったです。

まあまあセンスもよろしい。