1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2015年3月26日木曜日

春はすぐそこ

昨夜はホントに綺麗な春の星空だったけれど、案の定今朝は放射冷却でかなり冷え込みました。それでも日増しに暖かくなって、春はもうすぐそこって感じです。ホントは昨年末ぐらいからボチボチやれば良かった年度末の作業も、年末はこれまでにないぐらい忙しかったりしたのでとうとうここまで来ちゃいましたがそれもなんとか山を越え、今になって少し余裕も出てきました。

今後は桜の花を撮影する計画や、自転車通勤復活に向けた電チャリの整備などをボチボチ始めていきましょう。ところで先週は職場の送別会、最初の記念撮影で前列の人がワタシが写真にちゃんと入るかどうか心配してくれたので、いつもの「顔だけで3ギガあるのであんまり入らない方がいいです」という小ネタを出したら、それがえらくウケてワタシの周りの人達が大笑いし出しました。多分良い写真が撮れていることでしょう。

校庭にも春の息吹。