1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2014年11月24日月曜日

解禁

といえば、ボジョレーヌーヴォーですね、今年も安いのを一瓶だけ買って飲みました。安いとはいっても普段ウチでは一瓶500円程のワインを飲んでいるので、これは結構高級な部類になるのです。そしてワイン通なら一口飲んで、うん今年の出来栄えはどうたらこうたらということになるんだろうけれど、ワタシの場合、おっ、やっぱり高いのは違うわ、レベルです。ただ本当に、「何で新酒なのにこんなにふくよかなコクがあるんだろうか」なんて思いながら飲みました。さて、ワタシがワインを飲むときのおつまみベスト3に決めているチーズ、クラッカー、ソフトサラミはそのままに、明日以降はいつもの500円ワインに戻します。

ラベルはかなりカラフル。