1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2014年11月3日月曜日

くたびれました

土・日と出雲ドームで行われた「出雲産業フェア」に参加してきました。ワタシは前にも書いたようにフライトシミュレーターをやったけれど、これは技術校の正式な出し物ではないので場所も技術校のブースから離れたなんだか裏みたいなところ。まあどっちにしてもワタシ一人でやるので、「お客様があまり大勢来られてもなんなので丁度良かったよ」なんて考えながらのんびりスマホをいじったりしていましたが・・・、ハイ、結局2日間で150人以上のお客様に楽しんでいただきました。参加したチビッ子に技術校で用意した「うまか棒」120本を一人一本ずつ渡して全部無くなったうえに2回、3回とやる子もいたし、大人の人も結構やられたのでだいたいそんな数字だと思います。ずうっと連続ってワケでは無かったけれど、松江に続き今回もえらくくたびれました。ということで「出雲産業フェア」でのフライトシミュレーターは今回が最初で最後にしたいと思いますが、そんな勝手なことでいいのかなあ?

只今調整中、全景とコクピットの2画面です。