1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2014年1月11日土曜日

エアーナビ

昨日は一人公用車のADバンに乗り、益田市にある西部高等技術校やハローワークへ行ってきました。ADバンは比較的最近入った車で、一番最初乗ったときに、おっ、ナビ付きじゃん!と思ったのも束の間、良く見ると画面が真っ白。ようするに本来ナビが着く場所が小物入れになっていてそこにナビ風のフタが付いているだけ、こりゃもうパイオニアの「エアーナビ」もぶっ飛ぶこれぞホントのエアーナビですね。なんでこんなことがしてあるかわからないけれど、そのうち技術校周辺地図のコピーでも貼っておきましょう。ワタシはワタシでちょっと顔が乾いたので運転しながらカバンからニベアクリームを取り出して塗りましたが、なんか伸びが悪いしヒリヒリするし、よく見るとニベアだと思って塗ったのは歯磨き粉でした。もうボケボケですが、これって意外と眠気覚ましにはなります。

いっちょまえにワイド画面です。