1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2016年6月1日水曜日

一般公開

技術校の掲示板に貼ってあったけど今度の土・日の10時~15時、平田の河下港に海上自衛隊のミサイル艇、「はやぶさ」が来て艇内の見学もできるそう。今年の航空祭はあいにくの天気で行かなかったので、これには行きたいなと思っています。これまで自衛隊関係では、小学生の時に乗せてもらった「ジープ」と「輸送トラック」、空の日イベントで機長席に座らさせてもらった輸送機「C-1」と「YS-11」、TUBA君家族と乗った「護衛艦あぶくま」、招待されて自宅の上空を飛んでもらったヘリコプター「UH-1J」ってところ。以前自衛隊関係の人から富士総合火力演習に誘われたけれど、さすが遠方のために日程が合わずやむなく断りました。これは残念でした。