1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2013年2月28日木曜日

木ワク

先日新たに注文した部品洗浄機が届きましたが梱包がなんと木ワク。そういやあ大昔は冷蔵庫や洗濯機なんか全部こんな感じで梱包されていたなあなんて思い出しながらカナヅチとくぎ抜きを使って梱包をときました。で、残ったのが大きな木ワクなんですが、このままバラして捨ててしまうのももったいないし、いっそのこと金網をはって実習場でチャボかウズラでも飼い、情操教育に努めようかなんて一瞬マジで考えました。ただそうなると生徒の中から文字どおり「いきものがかり」を決めなければならず、結局世話するのはワタシ一人になりそうなのでやっぱり無理っぽいです。