1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2014年10月18日土曜日

いよいよ本番

今日は準備日で明日は浜風祭(ウチの学園祭)、先週から地区の運動会やら荒神さんの蛇作りと何かとバタバタなうえ勤務も長ちょうばになってちょっと疲れ気味、そのせいか前にもやった二ベアと間違えてクリニカを顔に塗りたくるというのを今日もやっちゃいました。さてといよいよ明日は前に書いたストリートライブの本番。何回か練習もしましたが、もうしまいには3人全員が当たって砕けろ的な気分になってきたのでどうなることやらですが、体育館横渡り廊下にある休憩場所あたりで10時半スタートです。何とか頑張ります。

これじゃあ間違えますって。