1

1

1

THE VICINITY OF IZUMO

2024年8月13日火曜日

怖い写真

相変わらず暑い日が続いていますが、なんでも今日8月13日はご存じ怪談家の稲川淳二さん制定「怪談の日」とのこと。そこでこの方に負けず、ワタシも皆さんにちょっと涼しい(怖い)思いをしていただきましょう。

2021年10月の日記「心霊スポット(内容はこちら)」に何枚かあった心霊写真を紹介するなんて書いたけれどその写真を紛失、その後そのうちの1枚が出てきたので今回載せました。ちなみに真ん中にいるのはお化けでは無くボカシを入れたワタシです。この写真は学生時代に和歌山県出身の同級生の実家に遊びに行った折に高野山の奥の院で撮ったもの、確か撮影禁止の場所だったけれど若気の至りですね。これを撮ってから数十年経っていますが、特に異変は無いので悪いものでは無いと思います。

後ろはこんもりとした森ですが、右上の赤〇で囲んだ部分に霊のように見えるものが浮かんでいます。拡大写真をずうっと下の方に載せたので、こういうものに抵抗のない方はご覧ください。


拡大写真はこの下、閲覧注意でお願いします。
        

























       
皆さんの「たいして怖くないじゃん!!」って声が聞こえてきそうで、ワタシはそれが怖い・・・